リフォーム、リノベーション、空間デザインのKデザインファクトリー


お客様の声

お客様の声

リフォームやリノベーションをして頂いたお客様には、アンケートのご協力をお願いしています。
私たちの工事に満足して頂けたか、対応はどうであったかを伺うことで、
更にお客様に満足いただけるようなサービス提供に努めています。

近日UP予定


大阪府 P社様 ≪クリーンルーム施工≫ アンケートにお答え頂きました

工場の環境改善の為に、クリーンルームの施工をして頂きました。
短納期での注文に対しても迅速な対応で目標通りに完成し設備を稼働させる事ができました。
床、壁材の選定についても、サンプルを見ながら適切なアドバイスで選定出来、納得のいくクリーンルームが完成しました。
又、役所・消防への提出等のフォローもしていただき非常に助かりました。
今後、増設・リフォームが有る場合は宜しくお願いします。

■ Kデザインファクトリー担当者より
P社様、この度はアンケート及びご意見ありがとうございました。
納得のいくクリーンルームが完成しました…とのご意見を頂き、社員一同、大変嬉しく思います。
また、感謝状まで頂けたことを大きな誇りとし、今後とも施工やサービスの向上に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
万が一、不具合がございましたら、些細な事でも構いません。お気軽にご相談下さい。

兵庫県 C.I様 ≪新築一戸建て≫ メールを頂きました

当初は私一人が住めて小さな家で間取りも簡単でいいと言いながら…。
ご縁がありKデザインファクトリーさんにお願いしたところ、最初の打ち合わせから、私のアバウトな空想に対し真剣に聞き入れ、 手元にパソコンがないので…と言われ、その場で、簡単なイラストを手際よく描いてくださいました。
「そうしたらこのようなものでしょうか。」と手元にある用紙にサササッと描き私は関心と驚きでした。
(後、直ぐに図面にして送って下さいました)
気ままないい方でしか伝えられなかったのに…。

実は、その家が今私が住んでいる、何物にも代えがたい家になったのです。 本当に、本当に実現したのです。住み心地も最高です。いたる所にアイデアがあります。
面積は決まっているのに、私は玄関は広く奥行きも付けて、リビングも広く!とか言って、 方位も向きもいいたい放題でした。 でもきっちりとアドバイスをして下さり、出来る限り理想に近づくようにと努力をして下さいました。
家を建てるということはこんな些細な所までも…。とプロの仕事に脱帽です。

私も建てる3年前からはオープンハウス・展示場・リフォームハウスなども遠方であっても毎週のごとく見学に行っていました。
多分この年齢であらゆる展示場を見回るおばさんも少ないと思います。
それなのに私の思っている以上に仕上げてもらい満足の域を超えてしまっています。
初めての家を建てる、増してまったく家に関しての無知な女性です。
財産を掛けるのですから、やはり不安は無いというのは嘘になります。
でも、こと細かく一つ一つの私の問いに懇切丁寧にお答えをして下さり、何回も聞く問いにも邪魔くさがらず、 納得するまで答えて下さり、Kデザインファクトリーさんは 「お客様は大きな買い物ですから絶対妥協せず納得するまで聞いて下さい」と言われました。

震災があり材料の入るのにもかなりお骨を折ってらっしゃたみたいです。
貯蔵庫も必要でしょう!又、お野菜の汚れた物を持って入るのも別入口にして下さり、部屋は明るく、夏はとっても涼しく、 冬は屋根の大きな窓からのお日様がとても気持ちよく全体が温室状態になっています。
遊びに来た友達も「気持ちいいね」と歓声をあげます。うれしいです。

日が増すにつれ、やっぱりKデザインファクトリーさんに依頼をしてよかった!この会社を選んで良かった!と大満足の日々を送っています。 ありがとうございました。
健康に気を付け又喜んでもらえる仕事に精を出して下さい。
陰ながら応援致します。

■ Kデザインファクトリー担当者より
C.I様、この度はアンケート及びご意見ありがとうございました。
その後、お困りの事はございませんでしょうか?
C.I様は、いろんなモデルハウスや展示場をご覧になられてましたので、
お客様の希望が明確で、こちらもプランニングしやすかったですよ。
応援のお言葉も、社員一同ありがたく思っております。
万が一、不具合がございましたら、些細な事でも構いません。お気軽にご相談下さい。

大阪府 Y.I様 ≪リフォーム≫ メールを頂きました

28歳の新婚夫婦です。
Kデザインファクトリーさんにリフォームをしてもらいました。
まだ若いので予算もなく、借入の件が分からず相談をしても嫌な顔せず、親切に答えて下さり、銀行での借入もスムーズに行き僕たちは大助かりです。
リフォーム内容と借入額をじっくり相談し屋根・外壁・部屋二部屋をリフォームしました。
正直水回りは10年前に親がKデザインファクトリーさんにしていただき、今回で二回目です。
今度は僕たち二人で返済しても余裕で出来き、新築みたいに早変わりし、Kデザインファクトリーさんのお陰で二重の喜びで新婚生活を楽しんでいます。
友達も沢山来てもらい今はバーベキューをしたり、遠方の友達が宿泊してもらったりもしています。

親からの付き合いもあって信頼・頼もしさはお金にかえられないなぁ!と2人で話しました。
今後ともよろしくお願いしますね。

■ Kデザインファクトリー担当者より
Y.I様、この度はアンケート及びご意見ありがとうございました。
その後、お困りの事はございませんでしょうか?
満足して頂けて、こちらも本当にうれしく思います。
リフォームしたおうちでBBQをして…とメールを頂き、皆様の幸せそうなお顔が
こちらにも伝わってまいりました。
親御さまからのご縁ですので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
万が一、不具合がございましたら、些細な事でも構いません。お気軽にご相談下さい。
inserted by FC2 system